京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2015年04月06日

スノーホワイト

ディオールのスノーホワイトというコスメの評判がファンが増えているそうです。

使ってみて思ったことは、ちょっと泡切れが悪いですね。

手に力を入れ過ぎないように洗顔して、毛穴の詰まりをさっぱりするようにしています。

ディオールのスノーホワイトを、アットコスメを見て一度でいいから使ってみたかったんですが、なかなか使えるのでこれからもお世話になろうかな。

近所のドラッグストアを見ていて使いたくなってしまう基礎化粧品ってありますから。

間違ったスキンケアによって、肌の調子がひどくなったりするから、注意が必要になってくると思います。

肌を悪くする食生活を改善してキレイにする美白対策なんかも大事になってくると思います。

何回使ってもコスメが合わなかった時には継続使用することを止めて、皮膚科で診てもらう事をお勧めします!

肌トラブルはちょっと悲しいですね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。