京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



残留争いの時期になってくると強い甲府。

グランパスに闘莉王が入っても、この甲府の後を追うのはかなり難しいと思います。

やはりグランパスは監督をクビにするのが、遅すぎた!

もうちょっと早くに切っておくべきだったな~。

FC東京みたいに、城福さんを切って、早々に結果が出る場合は良いですが。

グランパスの場合は、ボスコになっても、なかなか勝てないようなので、結果を出すのはかなり難しいのかなって思いました。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。