京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



ユン監督がいなくなった今、サガン鳥栖のキム・ミヌとか豊田って、どうするつもりなんだろう?

豊田が残ったのは、恩師であるユン監督の説得があったからだって聞きました。

そのユン監督が、まさかのシーズン途中での解任になってしまい、

選手の中には、フロントへ対する不満を募らせた選手は多いんじゃないのかな~。

私もちょっと複雑な気持ちになりましたからね。

豊田やキム・ミヌがいなくなってしまったら、明らかにフロントの手落ちだと思いますね。

やっぱり選手からの信頼が厚く、結果を出している監督を1位の時に解任するなんて、フロントがちょっとおかしいと思います。

でも、選手は良く頑張って持ちこたえたと思います!

監督も頑張ったね。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。