京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2013年10月31日

財運

財運に困らない人って、手がきれいな人が多いんですって!
成功者の特徴の一つに、手がきれい、っていうのが挙げられるんだそうですよ。
人と交渉なんかをしたりするとき、身振り手振りで交渉するわけですけど、そのときに、手がきれいだと表現力とか説得力の向上に結びつくんだそうですね。
それで、仕事が上手くいって、収入の増加に繋がるんだそうです。
この他に、財運を呼び寄せる方法がいくつか紹介されていましたよ。
腰とお腹を意識する、っていうものもありました。
普段、お腹の下丹田という部分を意識するようにすると、背筋が伸びて、食べる力、行動力、精神力といったものが生まれるんだとか。
そういう力が仕事の面で大いに活躍するんだそうです。
また、この下丹田を意識すると姿勢もきれいになるらしいんですね。
で、正しい姿勢で過ごすと、考え方とか行動の仕方なんかも変わってくるんですって。
他にも、頭寒足熱も効果があるとかいう話ですね。
頭寒足熱って、一番安定している状態だから、なんですって。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。