京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



オナイウ阿道は、まずはジェフで活躍してから選出するべきだったかな・・・。

U-23で前線からの守備で貢献はしていたけど、ちょっと代表のレベルではないような気がします。

鈴木武蔵だって、足を負傷しながらも、一点は決めましたからね。

やっぱりオナイウ阿道も、結果を残したかったと思います。

FWは得点してなんぼですからね。

そういう意味では、浅野は大事な試合で結果を出して、よくわかっているな~って思います。

オナイウ阿道にも、こういう大事な場面で力を発揮できるようになってほしいですね。

じゃないとちょっと厳しいかなって思いました。

手倉森さんも、期待をしてわざわざ選出しているのですからね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。