京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



やっぱり神戸のマルキは、退団するようですね。

地元の新聞では、契約更新がないって報道ですね。

やっぱりシーズン途中に監督と揉めてしまったのがいけなかったですね。

私は好きな選手でしたが、やっぱりダメな部分も多いのかな。

レアンドロ、一体どんなすごい2トップになるのかなって思いましたが。

結局はマルキと監督がもめて、クラブは監督を取ることになったのかな。

まあマルキもこれからもJリーグでやっていくのでしょうか?

もう年齢的には、かなり厳しいですからね。

そろそろ国にかえるという選択肢もあるのかなって思いました。

本当に頑張ってほしいと思いますよね。

マルキには歴代得点ランキングでも、かなりの期待ができますからね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。