京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



槙野が水沢アリーと付き合っていたと知った時には、早く別れるだろうなって思いましたが、意外に破局まで長かったですね。

槙野が水沢アリーの浮気を疑ったそうですが、それだけ槙野も水沢アリーに一途だったのかなって思いました。

本当に頑張ってほしいですね。

槙野もドイツで挫折してしまいまいましたが、本当に今が一番大事な時なのかなって思いました。

こういう時に選ぶ女性っていうのは、すごく大事になってくると思います。

そういうのが出来ないと、やっぱりきついですよね。

私も最近はすごく考えてしまいます。

サッカー選手の奥さんっていうのは、水沢さんにはあんまり向かないんだろうなって思います。

もうちょっと色々な意味で落ち着いた方がいいですね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。